読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラハウスBlog

次世代の快適な暮しを見つめて 住まい造りの情報や雑感を綴りました

マンション管理会社の不適切な緊急対応

 

突然の大雨と雷でマンションの共用盤のブレーカーが焼けました
ある所帯は雷撃による家電製品のプログラム系のトラブルが同時に発生しました
住込みの管理人さんはマンション住民に修理をお願いしたそうです

緊急理事会で基礎的な知識のの無い方による修繕計画

トラブルの原因も修理の方法も当方の質問を理解できない人が管理会社の要請でマンションの住民が手当していました

管理会社に24時間体制のプロの対応を要請しましたが できないと言われ
今回の対応はしかるべき電気設計の調査と改修見積を要請しましたが
理事長判断と言って無視されました

こんな管理会社ではマンションの適切な維持管理と緊急対応は望めません
管理会社には抗議しましたが 気にしていないようでした

彼らには適切な対応はとても望めまん

 

f:id:asakurahouse:20120327140403j:plain

 

 

f:id:asakurahouse:20160512095944p:plain

 

 

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

 

 

f:id:asakurahouse:20160325123928j:plain