アサクラハウスBlog

次世代の快適な暮しを見つめて 住まい造りの情報や雑感を綴りました

バルコニー手摺壁のひび割れが急に大きくなりました

 

 

 

鉄骨造のマンション

手すり壁のひび割れが急に大きくなりました

 

 

緊急で手すり壁の外側を剥がしました

撤去は簡単 脱落寸前でした

 

タイル下地のワイヤーメッシユ取付

 

 

タイル下地のモルタル塗り

 

 

タイル貼り

 

手すり壁の修理は完了です

 


www.youtube.com

 

www.asakurahouse.com

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp