アサクラハウスBlog

次世代の快適な暮しを見つめて 住まい造りの情報や雑感を綴りました

4階建て住宅 2度目のトイレのつまり対策

 

4階建ての鉄筋コンクリート造の住宅

1階のトイレは超節水のタンクレストイレ

排水の違和感の連絡がありました

過去にも同じつまりの対応をしました

地下の汚水枡から高圧水洗浄をしました

前回と同じポイントまで洗浄しても改善しません

2階から降りてくる排水管を開口しました

逆方向から地下の汚水管までトーラーワイヤーで振動させたらつまりは解消しました

今後の為に掃除口を取り付けました

つまりやすい排水管に薬剤投与をお薦めしました


www.youtube.com

 

www.asakurahouse.com

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp