アサクラハウスBlog

次世代の快適な暮しを見つめて 住まい造りの情報や雑感を綴りました

トイレのつまり 排水経路を改修しました

 

トイレが詰まりました

薬剤投与・外の汚水桝から高圧水洗浄

便器外して排水管に高圧水洗浄をしても流れません

仕方なく隣の洗面脱衣室の床を開口して調べたら排水管は外側に向いていません

相築した部分に汚水桝があると予測して調べました

 

汚水桝をまたぐ様に基礎がありました

汚水桝の中で詰まっていました

排水経路を改修しました
トイレから直接外部に排水します

 

既存の排水管は床下で切断しました

床上の排水管で外壁を貫通します

 

トイレの改修は完了です

 


www.youtube.com

 

 

 

www.asakurahouse.com

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp