アサクラハウスBlog

次世代の快適な暮しを見つめて 住まい造りの情報や雑感を綴りました

トイレの天井の水漏れで漏電しました 

 

 

1階トイレの天井から水漏れ

照明器具が濡れて漏電しました

 

 

直線の給水配管の接続部分から水が噴き出しています

 

 

漏電対策の応急処置をしました

電気配線が乾いたら漏電ブレーカーをリセットしました

 

 

給水配管の水漏れを修理しました

 

 

 

天井点検口を作って復旧しました

 


www.youtube.com

 

www.asakurahouse.com

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp