アサクラハウスBlog

次世代の快適な暮しを見つめて 住まい造りの情報や雑感を綴りました

傾いたマンションの建物診断

 

 

築年数の古い鉄骨造3階建ての賃貸マンション

メンテナンスの建物診断をしました

 

塗装・防水の経年劣化があります

 

電気・水道設備はかなり古くて安全ではありません

建物が傾いているので屋上やバルコニーの水勾配が逆になって排水できません

 

設計資料が無いとのお話しでしたが

登記を調べたら2階建てで建物登記がされています

違法な3階の増築で建物は不安定になっています

 

賃貸で人に貸す建物としてはとても安全で快適な建物にはできません

修繕の計画の説明はお断りしました

 

 

www.asakurahouse.com

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp


www.youtube.com