アサクラハウス&モアビルド Blog

次世代の快適な暮しを見つめて 住まい造りの情報や雑感を綴りました

インチキなマンションのスチールドアの修理

旧耐震構造のマンション

屋上のスチールドアの開け閉めが困難です

ドア枠の変形で閉まらなくなりました

管理会社の手配でドアを取り替えました

ドアの開け閉めはできる様になりました

カバー工法ではなく腐食したドア枠に取付ました

ドア枠の腐食が更に進んだ時またこのドアは壊れます

安かろうの修理 工事代金の一部は他に流れています

マンションの住民は管理会社を信じていました


www.youtube.com

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102号室

TEL 044-863-6767

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp