アサクラハウスBlog

次世代の快適な暮しを見つめて 住まい造りの情報や雑感を綴りました

トイレの排水の流れ方の違和感と異音が気になる

 

 

トイレの排水の流れ方の違和感

最期にゴボゴボ音が気になります

当社に連絡がありました

 

汚水桝で詰まっていました

つまったものを洗い流すと丸い溝の底が抜けていました

手作りのモルタルの溝 今は作れる人は少ないです

 

 

オリジナルの方法ですが 半分に割った塩ビ管を入れました

少し大きいのでハンマーでたたき込みました

反発するのでガストーチで炙って形を馴染ませています

 

 

すぐにトイレの使用ができる様になりました

 

 

 

www.asakurahouse.com

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

 

 

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp

fanblogs.jp